1月25日の釣果。




ジギングチャーターで出船。ワラサ、76㎝頭に8本、真鯛一枚でした!!

1月21日と24日の釣果。

a href="http://blog-imgs-77.fc2.com/f/i/r/firedorphin/20150124155804965.jpg">



href="http://blog-imgs-77.fc2.com/f/i/r/firedorphin/20150124155802129.jpg">
21日ワラサ、4本、サワラ2本、シーバス一本でした!!24日ワラサ、76㎝頭に7本、サワラ一本でした!!なかなかの日でした本日は寒い中お疲れ様でした!!

1月20日の釣果。





ジギング乗合で出船。
今日も朝一からシーバスの地獄をあじわいました!しかしその後鰤の連発一流しで終了!そしてシーバスヒット!一本ゲット!今日のシーバスは、これで終わり!青物狙いで向かった!!
これが正解!結果!
鰤、87㎝~91㎝8キロ頭に5本、ワラサ、77㎝頭に14本サワラ、5キロ一本、ヒラメ63㎝までを2枚
シーバス77㎝一本でした!!タックルは、青物狙いでもライトで十分です!!
明日も出ます!!

1月19日の釣果。






シーバス一本75㎝
鰤89㎝一本ワラサ、75㎝頭に2本サワラ5キロ一本ハマチでした!!、シーバス撃沈でした、タイミングが会えば、シーバスは、釣れますが、なかなかのもんです!!

出船予定。

19日チャーター
20日ジギング乗合募集中
21日満員
22日チャーター
23日ジギング乗合募集中
24日ジギング乗合募集中
25日チャーター

1月18日の釣果。




ジギングチャーターで出船。シーバス、70㎝~90㎝までを21本でした!!今日の状況にしては、出来すぎくらいの釣果でした!!明日は、釣れる事を祈ります!!
ヒットルアーは、ブレイス130㌘グリーンゴールド!!でした!!

1月14日の釣果。



ジギング乗合で出船。
シーバス83㎝頭に5本真鯛60㎝一枚でした!!厳しかったが何とかシーバスジギングになりました!!寒い中お疲れ様でした!!

1月12日の釣果。






ジギング乗合で出船。
今日もシーバス撃沈でした風の強い中究極の釣行で最終流し気力の限界で、上がります、でしたが、鰤がヒット!結局、鰤89㎝~92㎝7、7キロ~10・2キロまでを4本真鯛68㎝一枚ヒラメ50㎝一枚でした!!最後の最後で何とかなりました!!しかし、シーバス狙いのお客様本日は寒い中お疲れ様でした!!またリベンジ行きましょう!!ヒットルアーは、TGベイト、タイラバでした!!。

1月11日の釣果。





10日は、シーバス4匹と真鯛一枚の釣果でした!!
今日も、凄い反応ばかりでしたが、なかなかのもので青物に切り替えた!!
ワラサ、4本真鯛一枚でした!!

1月9日の釣果。





ジギング乗合で出船。
シーバス狙いで。
シーバス87㎝頭に約70本以上でした!!真鯛50㎝一枚にヒラメ65㎝一枚でした!!前半全くでしたが、ラッシュがかかり、何とかなりました!!今日はお疲れ様でした!!ヒットルアーは、カプリス、メタルフォーカスでした!!
プロフィール

ファイアードルフィン船長

Author:ファイアードルフィン船長
fire__dolphinをフォローしましょう
最新釣果の更新に便利大物狙いのマニアの方のため交流し多くの釣り人に情報を出して知り合いたいです!ツイッターはじめました。

リンク
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター